よくあるご質問

個別教室のアップルHOME > よくあるご質問

よくあるご質問

入会したら次々にいろいろなお金がかかるなんてことはないですか?
個別教室のアップルでは入会金・年会費などの諸費用もかかりません。
よくありがちな施設設備費等ももちろんありません。
授業料のみですので保護者の方よりご好評いただいております。
うちの子習い事があるから火曜日しか空いてないけれど通えるかしら?
個別教室のアップルは、曜日や時間が自由に選べる完全フリープランです。
お子様のご都合にあわせて、無理なく通っていただけます。
1対1って気詰まり感はないのかしら?
個別教室のアップルは『一人ひとりを大切に』というコンセプトのもと、完全1対1にこだわります。
生徒さんの良さを伸ばす講師が側にいるので、気詰まり感どころか、信頼感が生まれます。
途中で教科の変更はできますか?
もちろん可能です。
一部大学入試対策などの場合にはそれぞれの教師に専門分野があるため、ご家庭と相談の上、他の教師で対応する場合もあります。
申し込みのキャンセルはできますか?
個別教室のアップルはクーリングオフができます。お申し込みから8日以内であれば、自由にキャンセルしていただけます。
また、8日が過ぎてからでも中途キャンセルできますので、ご安心ください。

お問い合わせはこちらから

無料体験授業のお申し込み
資料請求・お問い合わせ
ご入会までの流れ お申し込みからご入会手続きまで、スムーズな流れをご紹介いたします。ご入会までの流れ お申し込みからご入会手続きまで、スムーズな流れをご紹介いたします。
チェーン店展開の塾やフランチャイズ塾より詳しい 仙台事務局直通 宮城の進学情報チェーン店展開の塾やフランチャイズ塾より詳しい 仙台事務局直通 宮城の進学情報
フリーダイヤル0120-956-787
受付時間
平日 10:00~21:00 /
土日 10:00~17:00
 ※左記以外は音声案内 ※祝日のみ休み
メール
こちらからどうぞ  24時間受付(折り返しご連絡いたします)
受付時間
平日 10:00~21:00
土日 10:00~17:00
 
※上記以外は音声案内 ※祝日のみ休み
メール
こちらからどうぞ  24時間受付
(折り返しご連絡いたします)

個別教室のアップル
仙台事務局長 三浦

初回授業料10%OFFクーポン初回授業料10%OFFクーポン
インスタグラム